2010年1月2日土曜日

コヤーラ・クラブ申し込み方法変更

新年あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になりました方々、また活動を見守ってくださった方々に心からお礼を申し上げます。
2010年が皆様にとって幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。

ところで、チーム・コヤーラの入会方法を、本年1月1日をもって変更いたします。
今までの方法は暫定的なものでしたが、チーム・コヤーラの口座を設けましたので、これからはそちらで会費と申し込みをお受け付けいたします。
HAZEKI officeはチーム・コヤーラの事務局業務を担当していています。
チームとともに成長をしながら活動をしていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご入会に関する案内は以下の通りです。

年会費 2000円
年4回(3・6・9・12月)のチーム・コヤーラのニュースレターとDM便が届きます。
ニュースレターには、展覧会リポートや、会員の方の作品の紙面発表&講評のコーナーを設ける予定です。(A4モノクロ1頁を予定)
会員の方がDMを発送したい場合は、一律3000円でニュースレターにDMを同封いたします。(非会員は別料金)

お申し込み方法
(2010年1月1日より、それ以前の方法から変更いたします。)

1 年会費2000円を以下の方法でご送金ください。

[郵便振替の方]※通信欄に「コヤーラ入会」とお書きください。
送金先
口座番号 00140-7-358370
口座名 チーム・コヤーラ
[銀行送金の方]※送金後メールかファックス、郵便にて「お名前」「ご住所」「連絡先電話番号」「emailアドレス(あれば)」をお送りください。
送金先
ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ)支店 
当座預金 0358370 
口座名 チーム・コヤーラ


2 ご入金が確認できたらチーム・コヤーラよりハガキで受領証と会員証を兼ねたお知らせをお送りし、お申し込み時に発行されている最新号から発送を始めます。更新時には、有効期限内の最後の号を発行するときに、更新のお知らせを同封いたします。

発行予定

2010年3月にDMクラブ会員向けのニュースレター第1号をお送りします。以降、6月、9月、12月の発行を予定しています。
発行は発行月の前月25日頃、ヤマトメール便での発送を予定しています。

DM同封希望の方

発行月から3ヶ月の間に展覧会を予定されている方は、事前に枚数などお問い合わせの上お申し込みください。
DMの受取は発行月の前月15日が締切となります。
第1号(2010年3月〜6月初旬の展示予定の方)に限り、発行枚数は2010年1月下旬まで確定しませんので、その頃にお問い合わせください。

*以前の方法で既にお申し込みされた方については、随時受領証をお送りしておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

以上です。
チーム・コヤーラに関するメールでのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
team_koyaala@yahoo.co.jp

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。