2012年4月12日木曜日

第3回世界創作人形展2012閉幕しました

丸善丸の内本店ギャラリーでの「世界創作人形展」は、10日に無事閉幕いたしました。
ご来場頂きました多くのお客様、またご来場できなくてもこの企画を見守ってくださった皆様。どうもありがとうございました。
また、素晴らしい力作で展示に参加してくださった国内外の作家の皆様にも心から感謝申し上げます。
来日した作家は、帰国したり、まだ日本で観光を楽しんだりしています。
皆、桜の美しい時期に来日できたことを喜んでいました。
日本人の出品作家の方々との交流も持ち、口々に「私たちはファミリーだ」と繰り返し言っていたほど、日本に親しみを持ってくれました。

ところで、お詫び申し上げなければならないことがあります。
出品作家としてお知らせしていたアレナ・ジレンキナの作品の到着が遅れ、会期終了後に届きました。
ファンの皆様に申し訳なく思っております。しばらくはドルスバラードの店頭でご紹介させて頂けるようですので、ご関心のある方はそちらまでお問い合わせください。

会場風景は、写真を整理して第3回のアーカイブを公式ウェブサイトにアップする予定です。
その情報はこのブログでもお知らせいたします。