2014年7月12日土曜日

チーム・コヤーラ活動報告

7月11日に以下を発送しました。

・コヤーラ通信18号
第2回創作人形公募展の第一次審査通過者も紙面で発表しております。
また今回は、精神分析実験バー「クレマスター」で6月12日に開かれた「フジタゼミ」での山本じん。三上りあん、羽関チエコの鼎談の記録を特別に別冊として制作しました。

 通常三ヶ月毎1日に発行しているコヤーラ通信ですが、18号については7月11日に発行いたしました。
発行が遅れたことをお詫び申し上げます。

※訂正箇所
コヤーラ通信「SIMONDOLL 四谷シモン展を見て」
最終行一行が欠けてしまいました。
 前行「・・・・結果ではないように感」の次は「じます。」が入ります。


・ チーム・コヤーラ主催第2回創作人形公募展
 第一次審査結果通知

応募された皆様全員に11日付けで、結果を郵便で発送させて頂きましたことをご報告いたします。

以上ご報告申し上げます。