2016年3月8日火曜日

FANTANIMA! カタログプロジェクト

ただいま、5月ゴールデンウィークから開催のFANTANIMA!の準備に入っています。
 http://fantanima.nonc.jp/

毎年、もどかしく思っていた出品作家情報紹介の手段。
出品者数が多いこともありますが、日本で情報が乏しい海外作家の魅力を伝えるのに、時間も予算もなくて、カタログはアリバイ的なものしかできませんでした。

しかし作家の考えていることなどをもっと知りたいと思い、昨年ロシアに行ったときに気になる作家に取材を行いました。
そのカタログは少なくとも50ページくらいは必要・・できれば背表紙付き。
印刷コストが一番の悩みで、今回初めてクラウドファンディングに挑戦しました。

https://motion-gallery.net/projects/FANTANIMA

2月29日にスタートしましたが、FANTANIMA!ファンの方を中心に1週間で目標額に達しております。FANTANIMA!を楽しみに支えてくださる皆様のお気持ちを感じ、とても有り難く感じました。
ファンディングは4月28日まで継続しています。
FANTANIMA! をご紹介するページとしても見やすく作られていますので、一度お訪ね頂ければ幸いです。

カタログの予約販売分と考えても、送料・税込みでお得な設定になっております。
また、ファンディング中でないと購入できないミニファニマなど、限定リターン品もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。