2010年2月18日木曜日

第2回世界創作人形展

昨日、レンピッカ展図録の再校を戻しました。
コヤーラ通信も校正終了!

「世界創作人形展」の準備、これから全開でまき直します!!
作家との交渉は進めていて、素晴らしい写真も届きつつあったのですが、「世界創作人形展」のウェブサイトの更新ができずにおりました。
まだ昨年のままの表示になっており、申し訳ありません〜 (>_<)
遅くとも3月初めには更新して、最新情報をup to dateでお知らせいたします。
他の編集作業を進めながらも、今回もやはり、ロシアの作家との連絡に苦労しておりました。
ポポヴァ姉妹はじめ、日本に紹介したい作家がたくさんいます。作家間でも推薦してくださる方がいて、なんとか日本に作品を、、、と思っていますが、作品や来日の準備などを進めると、言葉と入国制度の障壁を実感します。

言い訳でしかないですが、そのために宣伝が遅れてしまいました。DMも早めに制作したかったのですが、できていません。ですので、来週発行するコヤーラ通信には、コヤーラ通信向け特別バージョンの世界創作人形展のDMを作り、同封いたします。
お楽しみに!