2010年2月26日金曜日

コヤーラ通信1号発送しました

予定では昨日25日に発送を完了する予定でした。
いつもの宅急便の〆切にあわせて発送したところ、メール便は早めに出さねばならないそうで、本日付の発送となりました。発送作業が遅れてしまった10名ほどの方を先ほど発送しましたので、これですべて本日付で、コヤーラ・クラブの方への発送は完了いたしました。
25日付けの世界創作人形展の最新情報も入れ込みました。
もうすぐお手元に届くかと思います。
どうぞ、お楽しみに!

また、今回の同封に間に合わなかった方で5月末までの展覧会に関わっていらっしゃる方は、2〜30枚のDMをお預かりできますので、羽関オフィス宛までお送りください。初回発送分がほとんどなくなってきておりますので、これから入会される方向けに同封いたします。