2010年11月10日水曜日

コヤーラ通信4号へのDM同封

昨日、ロシアのArt of the Dolls展の出品作品の返却発送を終了しました。
この展覧会は人形のみならず、ロシア有数のパペットアニメーションスタジオや絵画と人形をコラボレーションさせるギャラリー展示、人形をモチーフにした現代美術としての写真作品など、今までの人形展になり切り口で、参加したオルガ・ロエルやタチアナ・バエヴァなどのベテラン作家から「こんなに美しい人形展は初めて」という声を聞くなど、高い満足度を得ていました。
その様子のリポートは追々、チーム・コヤーラの通信を中心に関連のブログ・ウェブサイトを通してお知らせしていきたいと思っています。



【来年人形展をやるけど、12月のコヤーラ通信にはDMが間に合わない!】という方へ

例年、ひな祭りの頃、2〜3月は人形展が多く行われます。
「チーム・コヤーラ」の「コヤーラ通信」にはいつもDM同封をしておりますが、次の「コヤーラ通信4号」は、12月1日に会員の方に届く予定で準備を進めております。次号は来年3月1日着予定となりますですので、2月開催の方は「4号」の同封対象となります。
もしDMができていなくても、会場と日時・また可能であればイメージ画像(写真)があれば、チーム・コヤーラで簡易DM〔同封分)を制作・印刷を請け負い同封するサービスを行っております。
ご利用を検討される方は;

http://www.ab.auone-net.jp/~koyaala/koyaala-club.htm
【代理印刷物同封サービス希望の方】の項目をご覧下さい。
次号分は11月18日(木)までお申し込み(原稿ご用意済を前提として)を受け付けております。
関心の高い読者に展覧会や活動を効果的にアピールするチャンスです。
お知り合いの方にもぜひお勧めください。
ぜひ機会をお見逃しのないように!