2009年11月26日木曜日

コヤーラ・フェス明日から開始



明日から、チーム・コヤーラのお披露目イベント「コヤーラ・フェス#01」がスタートします。今日は飾り付けを終えてきましたが、それぞれリラックスした空気で創られたような楽しくいとおしい品々が並びました。
明日は、あの怒濤の「ドバイ・ドールアート展」の報告会も行います。
会場は4時から、展示会場「自由帳ギャラリー」から歩いて10分以内の銭湯「なみのゆ」の二回で午後4時から行います。明日はブログでは書けない、海外人形展の実情を会場でお話させて頂くつもりです。参加費は450円。予約不要ですのでぜひお越しください。(なみのゆの入口は普通の銭湯の利用客の方々のためのものですので、直接二階にお越しください。)
詳細は;
チーム・コヤーラ
なみのゆ
もちろん、3時から入浴もOK! 井戸水をくみ上げたアルカリ水のお湯は、ちょっとした温泉気分でなみのゆの自慢です。飛び込みセットもあります。イベントは4時からですので、お風呂好きな方はぜひどうぞ。
では、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。