2009年11月28日土曜日

コヤーラ・フェス明日まで

昨日の初日は多くの方にご来場頂きありがとうございました。
なみのゆの皆様も、イベントの会場ご協力ありがとうございました。おかげさまで楽しくくつろいだ雰囲気で「ドバイ・ドールアート報告会」を終了いたしました。「おふろや接骨院」のPNFC療法の実演デモのおまけつき、肩こり腰痛の人々は見て聞いていてほしかったです!

コヤーラ・フェス、いよいよ明日までです!
明日は午後4時にクロースします。=>間違えました、展示は午後6時までです!
会場の様子を一部ご紹介します。
ヘナの実演もやってます。私もやりました。ちょっと妖しいタトゥー気分です。
また、コヤーラ・クラブの受付も始まりました。会場でも受け付けております。
コヤーラ・クラブとは、DFJが行っていたDM同封サービスをチーム・コヤーラが引き継いだもので、年4回ニュースレターとともに、展覧会のDMをお送りするサービスです。会員の方もDMを配布する際にはリーズナブルに同封サービスをご利用頂けます。会費は年間4回の発行で2000円となります。
詳細はまたコヤーラのウェブやこちらのブログでも改めてお知らせいたします。