2010年4月7日水曜日

世界創作人形展ウェブ更新しました

世界創作人形展の参加作家、イベント内容など確定してきましたので、先ほど公式ウェブサイトを更新しました。

・イギリスのスーパーフロックは、ギリギリまで検討していたようですが、残念ながら今回は来日見合わせという返事が昨日届きましたので、リストにはお名前が入っていません。ご本人達からも「残念です」というコメントを頂きました。
・丸善の店置き用のチラシを作成しました。まだ印刷はできあがっていませんが、公式ウェブの「flyer」からデータをダウンロードして頂ければ、紙面をご覧頂けます。
印刷物はできるだけ多くの写真をご覧頂けるように、コヤーラ・クラブに同封したチラシからはじまり、掲載写真も文面も毎回少しずつ変えています。写真は多くの作品写真を見て頂くために、図録に載らない写真も含まれておりますので、毎回違う内容をお楽しみください。