2009年10月8日木曜日

第4回 人・形展

丸善丸の内本店ギャラリーで開催されている「人・形展」の初日に行きました。
第一回の企画の立ち上げを担当させていただき、ドルスバラードの主催で今年で第四回目を迎えます。
本欄に今、ポップアートと人形について考えをめぐらすことに、参考になる展観となりました。
本来この展示は、市場の方向に刺激を与えるため、ひとがたの造形の楽しみを様々なアプローチから紹介する試みとして始めましたもので、今年の出品者の作品ははその意向を反映するものになっています。
ドルスバラードのウェブサイトで全貌を見ることができます。

また、新しく立ち上げましたHAZEKI officeのウェブサイトにも会場写真をアップしました。
都合により出品者全員の作品写真を掲載できなかったことをあらかじめご報告いたします。
「人・形展 出品作品」(HAZEKI office撮影分)