2010年3月10日水曜日

ご報告

・世界創作人形展ウェブサイトを、ちょこちょこ更新してます。ここにきて、海外の作家も写真をばんばん送ってきてますので、それが反映するようにしています。トップページのスライドショーの写真も、昨日より今日のほうが増えています。作家のフォト・アルバムも更新中。

・明日は紀伊国屋画廊で、第29回エコール・ド・シモン人形教室展がオープンします。
 昨年、サロン・ド・シモンに招かれていましたのに、私のインフルエンザ騒ぎで取りやめになった会について、4月11日に開催して頂くことになりました。また、世界創作人形展会期中には、ポポヴァ姉妹をサロン・ド・シモンのゲストにして頂くことも決まりましたので、明日は私もオープニングにお邪魔して、シモンさんにご挨拶させて頂く予定です。
 サロン・ド・シモンは定員予約制となっております。
 詳細は、エコール・ド・シモンのウェブサイトでご確認ください。詳しいことが分かりましたら、こちらでもご案内いたします。

・レンピッカ展、絶賛開催中! 東京近郊の方は、ぜひご覧くださいね。