2010年3月15日月曜日

サロン・ド・シモンのお知らせ

先日、エコール・ド・シモン人形展のオープニングにお邪魔させて頂きました。
今年は29回で、来年が30回になるそうです。
初めてエコール・ド・シモンをお邪魔させて頂いたのが十数年間になりますが、そのときにシモンさんが「宝物」と言って見せてくださったのが、毎年増えていく「エコール・ド・シモン展」の作品アルバムだったのを思い出します。
先日も別れ際に「これからの若い人を育てなきゃ!」と、強くおっしゃっていました。
私の仕事が、ささやかな一助になれば幸いですが、私が出させて頂く4月11日の「サロン・ド・シモン」の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

4月11日(日) 午後三時より
エコール・ド・シモンにて。 会費1000円で要予約となります。
お申し込みはこちらからお申し込みください。3/15より受付を開始されているそうです。

(なお本日現在で、サロン・ド・シモンのお知らせの内容が私が急病のままになっておりますが(^_^;)、さすがに半年たちましてインフルは済んでます、ご安心を!