2011年3月19日土曜日

海外からの応援メール 4

エリザベス・フルーラー・トマミヒェル(スイス)
Elisabeth Flueler-Tomamichel(Switzerland)

私は今もあなたと共にいます。日本からのニュースを見続け、祈り続けています。
ドイツ玩具工業博物館のライドナー氏からもあたたかい思いと祈りが届けられてます。最新情報を見続けてますが、原子力発電所の事故の人々への影響をとても心配しています。なんてひどいことでしょう。
スイスには、日本への寄付を集める団体があり、救助犬を含む救援隊が派遣されました。今はそれだけが私たちにできることです。そして祈ること。
皆様を抱きしめ、いやしてさしあげたいです。

----------------

エレナ・リスナ(エカテリンブルク、ロシア)
Elena Lisina (Russia)

日本のことをとても心配してます。この大災害のニュースをみたとき、私は泣いてしまいました。海岸沿いの街がすべて破壊され、多くの人がすべてを失ってしまいました・・・
本当に心が傷みます。
全ての日本の方々が心を強く持ち、誰もが感じる恐怖に打ち勝つことを願っています。そのためには、まず生きて、互いを助け合わないと。
親戚や友人と引き離された方々は、とても心配されていることでしょう。再会されることを祈っております。
私の大好きな歌を捧げます(この方はKat-tunの大ファン)。
愛する人々は、常に心のなかにいます。
ロシアより愛をこめて。
http://www.youtube.com/watch?v=FhJNcYZDGuA