2008年12月13日土曜日

ウェブのエラー

昨日、本日をもっても今だにグーグルよりの回答がなく、サイトを復旧できずにおります。
申し訳ありません。
作家リストを増やし、各作家へのリンクの設定を増やしてからのエラーでした。規約には、サイトのページが「ブリッジページ」として他のサイトに誘導する目的でつくられることを許可しないという項目があり、これに抵触したかと推測されますが、その前の問題がなかったバージョンに戻しても復旧できず。一時停止のロックはグーグルしか解除できないようです。
いつまでも原因がわからず頭のなかがぐーるぐるしちゃうよ、グーグル。

来週には別のサーバをたてても復旧のめどをつけたいと思っています。