2008年12月9日火曜日

緊急のお知らせ「世界創作人形展」ウェブのエラー

「世界創作人形展」のウェブをご覧頂いている皆様へ

「世界創作人形展」のサイトは先ほどの説明にあるように、国内作家のリストを加筆して更新したばかりなのですが、更新してまもなく、閲覧が一時中止となり、現在の時点でご覧頂くことができません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
取り急ぎ、内容コンテンツのみでもご覧いただける臨時サイトを制作中です。できしだい、アドレスをこちらで告知します。

エラーの原因については現在、サーバを運営するグーグルに問い合わせ中です。本来のアドレスには利用規約の違反とありまして、規約に対する私の認識不足によるものなのかもしれませんので、私のほうでもよくチェックいたします。
著作権に関することや公序良俗に関する部分は問題ないはずなので、それ以外の理由でないと私としても納得のいかないところです。
しかし規約に違反したというメッセージを、サイト運営者に何の告知なしに閲覧者に公表するのは心外です。この点はグーグルに申し立てしたいと考えています。

グーグルからの返答があるにせよないにせよ、結果がでるまで進捗状況を毎日このブログでご報告をお知らせします。
改めて、皆様におかけしているご不便を深くお詫び申し上げます。

羽関チエコ