2009年12月2日水曜日

コヤーラ・フェス終了

ご報告が遅れましたが、29日日曜日に「コヤーラ・フェス」は盛況のうちに終了いたしました。
ささやかなイベントでしたが、新しい体勢でひとつことを起こすのはなかなか大変なこと。スタッフや出品者の皆様のご協力で収支のあう形で展示を終了できたことを、チーム・コヤーラ一同深く感謝申し上げます。
この小さな集まりが、何かのエネルギーの塊となって確かな歩みを進めることができるように、私も力を向けていきたいと思っています。
コヤーラ・クラブの募集も、まだ一部の方にしか情報が届いておりませんが、それでも続々と入会希望者のお申し込みがあります。ありがたいことだと思います。
スタッフの反省会の後に、コヤーラのウェブサイトでも告知を行っていきますので、よろしくお願いいたします。