2011年9月8日木曜日

東北ー神さまたちとの復興展

あの3月11日の震災から、半年を迎えようとしています。
あの震災にあたり、自分ができることは何かを考え、私はイフンケという一人の人を通して東北とつながりをもつ機会をつくることだと思いました。
その時が、いよいよ近づいています。
チーム・コヤーラのスタッフが、それこそボランティアで影でこの企画を支えてくれています。随時、ご報告をさせて頂くつもりです。

さしあたって、いくつかご案内とDMなどに関する補足説明やご注意を記します。(この内容は、チーム・コヤーラのブログとも連動しています。)

●ランチトーク
 イフンケと千葉惣次さんを囲んで、昼食をとりながらお話を伺います。
9月13日に開催しますが、当日申込みはありませんので、ご注意ください。
もしご希望者がいれば、至急羽関まで(10日正午まで)ご連絡ください。
9//13正午-14時で2000円。会場はご予約の方にお知らせいたします。

●「スタジオパーク行き直行」マークシティからのバス
平日のみの運行です。土日はバスはありませんのでご注意ください。


●会場についてのご注意
「NHKふれあいホール」のなかにある「ふれあいギャラリー」です。
地図はこちら
「NHK放送センター内」ですが、「ふれあいホール」はNHK放送センターの建物とは別館です。
また、コンサートなどが行われるNHKホールでもありません。ご注意ください。
 JR原宿駅からくると、代々木公園内の遊歩道ぞいにあります。

入場は無料です。
イフンケも初日13日は在廊予定です。午後3時からはフロアーレクチャーを行います。
皆様のお越しをお待ちしております。