2009年3月9日月曜日

緩和休題

変換ミス、そのほうがあたっているので、そのままに。

しばらく前から続いている床上書類掃討作戦は続行しており、視認しうる床面もでてきました。
と、そこに天上から国産レスポールモデルのエレキギターとミニアンプが舞い降りてきました。
正確にいうと、天井の上の2階からです。
これで今は、ノイズ系パンクの曲を制作中。バンドを組んだのですが、メンバーは行きつけの店のドラムのリョウ君のみ。練習スケジュールを組みました。一番下の息子より若いのに、彼と目指す方向とセンスがあって嬉しい。年内ライブをめざしてます。今まで見たことのないすごく変なバンドになりそうです。
人形の世界は好きだけど、人形人形と言ってると私のような者はすぐに息が詰まってしまいます。今はこれで酸素吸入。