2010年2月10日水曜日

KOYAALA通信、編集中!

チーム・コヤーラのニュースレター「KOYAALA通信」の第一号を制作しているところです。
紙上展の応募も頂き、そろそろと出発準備という感じです。
チーム・コヤーラの業務を、HAZEKI officeで委託させて頂いたことに加え、この通信の編集もさせて頂いております。今回、入会のお申し込みされた方には、DFJの再来を喜んで頂く声が多く、私個人宛へのメッセージもあり、ブランクがあっても覚えて頂いたことに、改めて有り難く思いました。
しかし、この通信はDFJではありません。私はチーム・コヤーラを支えるスタッフの一員としての気持ちでこの通信を作っています。
A4サイズの裏表のささやかなものですが、ブログでは書かないような話も盛り込んでいきたいといきたいと思います。
まずは世界創作人形展の準備が遅れ気味なのですが、ホットな動きが出つつあり!そのあたりのリポートを、紙面でしか読めない話として書いているところです。まだまだ、「紙」は熱い!という例を目指したいと思ってます。
まだまだ「紙」ができることはあるはずです。

お申し込みは、下記(1月2日の書き込み)をご参照頂くか、チーム・コヤーラのウェブサイトをご覧ください。