2009年11月1日日曜日

近況

いよいよ秋めいてきました。
私も11月のコヤーラ・フェスに向けて、チーム・コヤーラとともに準備を始めています。
この機会に、コヤーラから新しい企画をご提案させていただく予定です。旧DFJの会員の皆様(最終号が届いた方)には郵便にて、コヤーラ・フェスのご案内とその企画についてもお知らせさせて頂く予定です。同内容はこのブログでもご案内いたします。

その他に、11月20日(金)19:00−20:00に、エコール・ド・シモンの「サロン・ド・シモン」にゲストとしてお邪魔させて頂くことになりました。詳細が決まりましたらここでもお知らせします。

また、来年3月からbunkamura ザ・ミュージアムで開催される「レンピッカ展」の図録の編集をさせて頂いております。http://www.ntv.co.jp/lempicka/
来週には短期でNYに取材に行くことになりました。

ということで年の瀬前から慌ただしくなりそうな気配です。
締めとして、12月27日に私が作ったバンドのライブも行われることになりました。ただの酔っぱらいの和風ブルースバンドですが、ご関心のある方はご案内いたしますのでお知らせください。ライブの部分のタイトルは「リベンジ」です。デビュー戦のリベンジです。わかる方だけのネタでスミマセン。