2009年11月23日月曜日

コヤーラ・フェス

インフル騒ぎも早めのタミフルで軽快しました。熱が下がって2日たったので、戒厳令を自発的に解除いたしました。
四谷シモン氏にもお詫びの連絡、延期してまたやりましょう、と言われましたので、その時にはお知らせいたします。

自宅待機中も27日からのコヤーラ・フェスの準備は進めております!
ところで、残念なことに、アルゼンチンのPaola Zakimiさんの作品が展示に間に合わないとのことで出品中止になりました。日本のサブカルにも通じるユニークなセンスの水彩画や人形を作る人で、本人もとてもがっかりしていました。PCのトラブルで様々な記録を失い、当方とも連絡不能なうち発送予定日が過ぎてしまったようです。日本で必ず展示をしたい、という意欲のある方なので次のチャンスに期待しましょう。
もうひとつ、お詫びとお知らせですが、DMに記載した出品者名で、Noeさんと、このZakimiさんの名前がくっついてしまっていて一人の出品者に見えてしまいます。ここで訂正し、Noeさんにお詫び申し上げます。

会期中は、ヘナのタトゥーサービスのイベントもあります。中東では若い女性がカジュアルに楽しんでいるアクセサリーのようなもので、私もドバイやチュニジアを旅したときによく見ました。ドバイ博物館では実際に希望者に20分くらいかけて有料でペインティングしていました。私の知る限り、日本でこれをやるのを見るのは初めて! ご関心のある方はぜひチャレンジしてください。詳細は以下をご覧ください。
http://www.ab.auone-net.jp/~koyaala/index.htm