2009年11月19日木曜日

緊急のお知らせー明日の私のトークは中止

明日20日金曜日は、サロン・ド・シモンでお話をさせて頂く予定でしたが、昨晩アメリカから帰国し発熱、念のために検査をしましたら、新型インフルエンザでした。
自分にとっては症状はいつもの風邪と変わらず、熱も高くなく、既にタミフルを服用していますが、完全に熱が下がって48時間たつまでは保菌者扱いなので人前に出ることは自粛しなければなりません。
ですので大変申し訳ありませんが、明日は私のトークは取りやめとなりましたので、ご了承ください。
半年前までは大騒ぎでしたが、今は新型の罹患者はとても多いそうです。
皆様もくれぐれも、お気をつけてお過ごしください。