2011年3月18日金曜日

海外からの応援メール 3

パメラ・ビーズリィ(アメリカ)
Pamela Beasley (USA)

日本の皆様に、心からの祈りと寄付をおくります。
どうか日本に平穏を。
すべての日本の人に安全を。
すべての日本人の使命が果たされんことを。
永遠の愛とともに。

----------------

ネル・グロッテデ(オランダ)
Nel Groothedde (The Netherlands)

毎朝起きると、テレビのニュースをつけます。そして、日本の状況が少しでも改善されたニュースを聞きたいと思うのですが、まだとても恐ろしい状況です。
私は、あなた方や国民の方々に心からお見舞い申し上げます。いつ何時も、皆様のことを思っています。
このオランダだけでなく、誰もが今起こっていることを心配しています。
どこでも同じですが、人々というのは事実を知らされません。政府は自分の言いたいことを知らせているだけです。
でも、可能な限り、強くいてくださいね。

----------------

マーレン・フェアヘルスト(オランダ)
Marlaine Verhelst (The Netherlands)

オランダやヨーロッパの誰もが、日本の人々や今の状況をとても心配しています。現代の報道は、日本をとても近いものにしてくれています。
それだけでも、少しはいいことですね。
時が事態に変化をもたらし、またビールを一緒に飲める日を楽しみにしています。
皆様、どうぞご無事で。