2008年12月27日土曜日

フェレナの画像

「世界創作人形展」のインフォのページなどマイナーチェンジしています。
また、来日予定作家も確定分を、artistのページに掲載しました。
フェレナの画像が届いたのでアップしようとしたのですが、レイアウトでまたしてもHTMLの壁にぶちあたりまして、何度トライしてもずれてしまうところあり。ウェブ制作ソフトとアルバムのソフトの会社が違うからかなあ、と原始的な理由しか思いつかないトホホレベル。
とりあえず、早く見たい!という方は上記のタイトルをクリックしていただければ、フェレナのアルバムのページに即、ジャンプできます。
フェレナ、ちょっと疲れた感じに映っているかもです。あの電話から自分の写真を撮ったのかなー。